ちょっと休憩【雑談】

最近イライラが減った気がする話

夏休みに入って学校へ送る気づかいと時間が無くなったおかげか、

一日の時間の流れがゆっくりしていて

イライラすることが減った気がしています。

学校には、行っても行かなくていい とは思っていても

連れていくのは私自身なので心構えと準備は常に要るのですよね。

常にいつでも動けるようにアイドリング状態みたいな(笑)

マイペースに過ごさせてくれている夏休みに感謝!

のんびりいきます。

kasei

ABOUT ME
やまもと佳星
日本文化・芸術が好きな一児の母|息子(支援学校生)が不登校となり不安から母と離れられない状態に。息子の癒しと自身のリフレッシュを兼ねて活動を始める|保健師・アーツインストラクター

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA