DECOBOCO-KISEKI ♬
でこぼこな私の子育て記録☆ 中学部生活スタート♪

つぶやき

ご訪問、ありがとうございます。※▲をタップすると詳細が表示されます

2026-6-26
【楽しみにしていたプール学習に何とか参加できました。】

新しい環境からのストレスで眉間のかさぶたを剥がし続けていたのですが、何とか傷がふさがり、無事、プール学習の参加ができました。子どもの回復力って凄いですね!

2026-6-25
【午後からの登校が定着しそうです。】

心配していた引きこもり状態にはならないで済みそうです。不安はありますが、見守りたいと思います。

2026-6-24
【だるかったのは塩分不足だったのかもしれません・・・】

むくみが酷く足が痛かったので塩分を控えていたのですが、控え過ぎていたのかも・・・今朝、ぬか漬けを食べたら徐々にスッキリしてきました・・・

2026-6-23
【母の身体のだるさが取れず寝てばかり・・・】

夏至が過ぎたからでしょうか・・・だるさが続いていて寝てばかりいます。

2026-6-22
【お弁当をワンパターンにすることにしました】

給食が諸事情で食べられないので、お弁当を持参しているのですが、作っても午前中から登校できるキッカケになるわけではありません・・分かっているつもりなのですが、勝手にガッカリしてしまうことがあります・・・なのでワンパターンの映えないお弁当を淡々と作ることにします。(笑)

1 2