DECOBOCO-KISEKI ♬
でこぼこな私の子育て記録☆ 中学部生活スタート♪

つぶやき

ご訪問、ありがとうございます。※▲をタップすると詳細が表示されます

2026-6-24
【だるかったのは塩分不足だったのかもしれません・・・】

むくみが酷く足が痛かったので塩分を控えていたのですが、控え過ぎていたのかも・・・今朝、ぬか漬けを食べたら徐々にスッキリしてきました・・・

2026-6-23
【母の身体のだるさが取れず寝てばかり・・・】

夏至が過ぎたからでしょうか・・・だるさが続いていて寝てばかりいます。

2026-6-22
【お弁当をワンパターンにすることにしました】

給食が諸事情で食べられないので、お弁当を持参しているのですが、作っても午前中から登校できるキッカケになるわけではありません・・分かっているつもりなのですが、勝手にガッカリしてしまうことがあります・・・なのでワンパターンの映えないお弁当を淡々と作ることにします。(笑)

1 2