ちょっと休憩【雑談】

『かな文字作家』を創めようと思っている話

かな文字は日本特有の文字ですね。

最近、着物にしてもそうですが

自分の生まれた、この日本という場所を大事にしたい気持ちが強いです。

日本の四季を愛でる文化を遺していきたいと思ったり。

日本特有の色名も美しいです。

勿論、色味も。

そんな気持ちが混ざって『かな文字作家』というところに

現時点では辿り着きました。

今の生活、暮らしの中で

作品をのんびり創っていこうと思います。

kasei

ABOUT ME
やまもと佳星
日本文化・芸術が好きな一児の母|息子(支援学校生)が不登校となり不安から母と離れられない状態に。息子の癒しと自身のリフレッシュを兼ねて活動を始める|保健師・アーツインストラクター

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA